脳内2DK

Youtubeにモトブログ動画をあげているTLriderです。日々思うことなどを書いて行きたいと思います。

動画2作目アップ・伊藤万理華ありがとう


【セローでモトブログ】充電は果たして間に合ったのか!?「エピソード1完結】

 

どうも、前回の動画の続編をアップし終わったTLriderです。

昨日は乃木坂工事中クリスマス60分スペシャルでしたね。皆さん見ましたか?

僕はしっかり何度も見ましたよ、なぜなら伊藤万理華が最後に乃木坂46のメンバーとして乃木坂工事中に出る最後の放送回でしたから。

 

「狼に口笛を」ではセンターを飾り、「いつかできるから今日できる」で初福神に選ばれた伊藤万理華も12月23日をもって乃木坂46を卒業しました。

僕は乃木坂46を知ってまだ一年も経たないくらいです。

まずはバナナマンが好きということもあり、バナナマンの動画をYoutubeで漁っている時に出会った「乃木坂ってどこ?」のまとめ動画から乃木坂46にハマりました。

 

まずは西野七瀬の可愛さや白石麻衣のキレイな外見からは想像もつかない3枚目っぷりなど、魅力たっぷりで「乃木坂46を見ている」自分からすれば華やかなグループですが、僕が思うに「乃木坂46のメンバー」からすれば、競争率が高く、選抜に入れずに悔しい思いをしているメンバーはたくさんいると思います。

 

その中でも自分の創造性や絵の上手さ、そしてアートの世界に自分の強さを見出した伊藤万理華は今年「脳内博覧会」を東京・京都で展示するなど活動の幅を広げている最中、初福神を機に引退しました。

 

東京は渋谷に友達と足を運び博覧会に行こうとしたりしましたが、結局会えずじまいで握手会にも行ったことがない私は「乃木坂46としての伊藤万理華」には会えませんでしたが、これからは「伊藤万理華」に会える機会があれば、是非会いに行きたいと思います。